人気YouTuberヒカル、実兄とサシトーク 「エモい」「感動した」

人気ユーチューバー・ヒカルさんが、実兄まえっさんとサシ飲み。兄弟愛あふれるトークに感動する視聴者が続出しました。

■胸に残っている上司の言葉

過去について語るなかで、まえっさんは尊敬していたという元上司について述懐。

まだユーチューバーとして大成功する前の時期から「ヒカルくんは絶対に成功する。ただ、危うい部分があるから、お前がおったほうがいい」「一緒におって、一緒に仕事したほうが大成功できる(確率が上がる)から」「絶対一緒におれ」と言ってくれたそうです。


関連記事:人気YouTubeヒカル、寝不足でヴィトン訪れた結果 購入した超高級品に驚愕

■「本当に素敵」「感動しました」

ふたりが歩んできた道、そして一緒に歩む今後について語られた今回の動画。豪快な買い物で知られるヒカルさんですが、トーク中にはまえっさんの一軒家を動画で購入するアイデアも浮上し、今後も広がりを感じさせてくれました。

普段はなかなか見られない兄弟愛あふれる動画に、視聴者からは「本当に素敵な兄弟」「感動しました」「エモいわあ…」「絶対的な愛をくれるまえっさんが、ヒカルには必要なんだろーな」「ふたりのいい関係が観られて良かったです」などの声が寄せられています。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!