柏木由紀、霜降り・粗品に収益アップの手法を見抜かれ苦笑 「バレたか~!」

霜降り明星・粗品さんが、柏木由紀さんの動画に物申す!

■粗品、変な間の長さに疑問

それだけではなく、粗品さんはこの動画で気になったことがあるようで…。

柏木さんが次のファッションを紹介するまで手を振っている時間がや最後に手を振っている場面の尺が長く、粗品さんは「カットせえへんのかな…」と思うほど、変な間が多いと感じたそう。


関連記事:AKB48柏木由紀、道中でつきまとわれ困惑 「もう12年やってます」

■尺が長かったワケ

粗品さんは、10分以上の動画は広告がより多く入ることから「収益の効率がいい」と説明し、柏木さんの動画は「10分6秒でした」と暴露。

粗品さんの言葉にばつが悪そうな顔をする柏木さん。浜田雅功さんから「バレた、みたいな顔しとんな」と言われると「大正解」と認めます。「バレたか~」と叫び、スタジオは爆笑に包まれました。

この放送には、ネット上では「確かに見てみたらゆきりんの動画10分ちょい多いな」「ほんとだ!10分超えが多い!」と、確認しにいく人も続出。この指摘に、今後は“妙な間”を楽しみにする人も増えそう…。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)