柏木由紀、霜降り・粗品に収益アップの手法を見抜かれ苦笑 「バレたか~!」

霜降り明星・粗品さんが、柏木由紀さんの動画に物申す!

柏木由紀

30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、AKB48の柏木由紀さんが出演。

YouTube動画の“収益”についてバラされる事態に…。


■YouTubeでも活躍

番組では「ネットでも活躍する芸能人」と題して、YouTubeチャンネルも好調な芸能人たちがスタジオに終集結。

チャンネル名「ゆきりんワールド」で動画投稿をしている柏木さんですが、同じくゲスト出演した、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、柏木さんが投稿したある動画に物申します。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■柏木由紀の動画にガッカリ

ある時、「柏木由紀、セクシー生着替え」とのタイトルでネットニュースにあがっているのを目にした粗品さんは、期待して「飛んで見に行った」とか。

体中モザイクのサムネイルに、さらに期待した結果「内容見たら、ただのファッションショー。パンツは出んわ、乳首は出んわで」とガッカリしたことを明かします。

さすがの松本人志さんも、「そりゃ出されへんやん」と冷静にツッコミますが、まさか乳首ポロリを期待していたなんて…。

次ページ ■粗品、変な間の長さに疑問

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事