指原莉乃、HKTの後輩に「そろそろ復帰する」 アイドルダンス動画公開

指原莉乃さんが、NiziUにハマった結果……

指原莉乃

29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、MCを務める指原莉乃さんがアイドルグループ・NiziUについて熱弁。自身が挑戦した”縄跳びダンス”動画を披露しました。


■芸能界でNiziUブーム

「NiziU」とは、2PM、TWICEらが所属するJYPとソニーミュージックの合同オーディション・Nizi Projectから生まれた9人組のアイドルグループ。

現在指原さんの他にもミュージシャンのDAIGOさん、ハリセンボンの近藤春奈さんなど芸能界にも多数のファンがいる、今一番勢いのあるガールズグループといっても過言ではありません。

この日の放送では、そんな彼女たちに夢中な芸能人たちが紹介され、各々グループの魅力について存分に語り合う姿を見せていました。


関連記事:三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

■AKBでよかった理由

中でも、「NiziProject友達」に送るためだけに練習生を思わせるへそ出しジャージを購入し、シングル曲「Make you happy」の”縄跳びダンス”動画を作ったという指原さんは「NiziUのため」と今まで頑なに公開しなかった自宅で撮影を行ったと告白。

同じくMCを務めるSHELLYさんから「リモート出演も事務所からだった!」「NiziUのためだったら一肌脱ぐんじゃん!」と突っ込まれると、「家全貌晒しても構わない」と真顔で答え、持ち前のユーモアっぷりを見せていました。

また、「AKB48でダンスをしていたから(完コピが出来た)」「AKBでよかった」と、いった発言も飛び出しました。

次ページ ■HKT48に復帰?

おすすめ記事