西川貴教、SNS休止宣言から5日ぶりのツイート その内容にファン歓喜

SNSを休止していた西川貴教さんが、5日ぶりにツイッターを更新!

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、休止していたツイッターを更新。その内容に、ファンから歓喜の声があがっています。


■「ご期待下さい」から5日…

25日、西川さん「SNSやネットを開くと、どうしても胸が締め付けられるニュースや記事を目にしてしまう」との理由から、少しの間、SNSから離れることを伝えていました

「来週中頃には皆様にも心が「パッ」と明るくなるような楽しい話題をお届け出来ると思いますのでご期待下さい」と、更新を約束してから5日が経過した30日、ツイッターを更新しました。

関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■新ユニット「西川くんとキリショー」

西川さんは「この度『ポケットモンスター』主題歌「1・2・3」を、まふまふくんの熱いリクエストに応え、歌わせて頂くことになりました!」と、現在放送中のテレビアニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)の新たなオープニングテーマを担当することを報告しました。

「そらるくんパートは鬼龍院くんが担当!『西川くんとキリショー』が『After the Rain』から受け取ったバトンを大切に繋いでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」と、ピカチュウの被り物を着た愛犬“うぃ”の写真とともに伝えました。

次ページ ■鬼龍院翔「内容を見て驚愕」

おすすめ記事