島田秀平、霊感無しでも”見える”ヤバい場所に恐怖 床から生えていたのは…

島田秀平さんが29日、自身のYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』で新たな恐怖体験を披露しました。

■押入れにいたのは

3階から悲鳴が上がり男性らが駆けつけると、女子部員たちが、押入れから視線を感じると震えていたのだそう。

思い切って開けてみると、なんとおばあさんが居て、しかも床から顔半分が生えているような姿…! さすがに1階の先生に言いに行こうとしたとき、ちょうど禁止と言われたエレベーターが空き、乗ると地下へ運ばれたのだとか。

開いたドアの先には、真っ暗な部屋にポツンとベッドが置かれ、枕元にはお線香たて…そこで、一人の部員が「これ霊安室じゃない?」と言い、元ホテルではなく元病院ではと気づいたのだそう。

動画では、その後の先生の信じがたい行動も語られるのですが、まさに霊感はなくてもヤバい場所なら恐怖体験をしてしまうというエピソードでした。


関連記事:後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

■「めちゃめちゃ怖い」「面白かったです!」

ゾっとしてしまうこの体験談にコメントでは「確かに、ホテルと病院の構造って基本的には同じだよなぁ」「怖くて面白かったです!」「めちゃめちゃ怖い」という声が寄せられました。

また、動画で発表された『号泣』再結成について「応援してます!!」「再結成をして夢を目指すなんて、とても素敵」など、怖い話より感動話に嬉しくなった様子の人も。

島田さんの優しい口調で語られる恐怖話が魅力のチャンネル。次回のお話も待ち遠しいですね!

★島田さん恐怖合宿の話はコチラ

・合わせて読みたい→カラオケで無言電話を30回受けた後… ガンバレル―ヤの心霊体験が怖すぎると話題

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!