ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

収録中、私的すぎる驚きの行動をしたゆきぽよさんをフワちゃんが大公開!

ゆきぽよ
27日、タレントのゆきぽよこと木村有希さんがロケ中驚きの行動に出たことを、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが公開しました。


■みんな「待ち」

この日フワちゃんとゆきぽよさんは共演していたようで、お互いのInstagram・ストーリーズにてそれぞれロケの様子を更新。

フワちゃんのストーリーズにて、「ロケ中電話出る ぎゃる」と載せられたコメントに、恐らく収録中と思われる状況の中フワちゃんの隣に座り電話に対応するゆきぽよさんの動画をアップ。

撮影しているスタッフ達の困惑したような様子を映しつつ、「めちゃくちゃロケ中に電話出てる」「みんな待ちだよー」と、ゆきぽよさんに知らせるフワちゃん。


関連記事:フワちゃん、「乳首ズレた」写真大公開! ファン「刺激が強すぎる」

■アレ見られるより恥ずかしい!

同じくロケ中、撮影場所に備え付けられる家具の引き出しを開けると…そこには3分の2程度食べかけられたチャーハンが!

「ちょっと誰!?ここにチャーハン入れんの…」と呆れたようにゆきぽよさんが呟き、カメラはフワちゃんの方向へ。

「見ないで!恥ずかしい…」と、焦ったようにコメントするフワちゃんでしたが、「まじで、おっぱい見られるより恥ずかしい!」と、独特な感想を公開!

まさかの返事にゆきぽよさんも言葉が詰まった様子になり、ストーリーズは締められました。

続きを読む ■ふたりは仲良し

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!