峯岸みなみ、話題のダイエットに挑戦 ガチな結果に「魅力体型」の声

AKB48の峯岸みなみさんが、自身のYouTubeチャンネルで話題のダイエットに挑戦! ガチの結果が話題になっています。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

AKB48の峯岸みなみさんが、自身のYouTubeチャンネル「峯岸みなみ」を更新。話題のダイエットに挑戦した、ガチな結果が話題になっています。


■太ってしまった

26日、峯岸さんは「【2日で−3kg!?】歌番組出演が近いのでツイッターで話題のめかぶ納豆ダイエットしました【もぐもぐ】」というタイトルでチャンネルを更新。

最近は外に出ることも減ったためか太ってしまったそう。しかしAKB48の仕事が決まったから応急処置で5日間ダイエットすることを決意。

挑戦するのは、2日で3kg痩せたとツイッターで話題になった「めかぶ納豆ダイエット」。食事にめかぶと納豆を取り入れるというものです。


関連記事:ぱるるが現在の体重を公開 「一番太っていた時で46kg」発言に驚きの声

■現在の体重は?

ダイエット企画なので、まずは体重測定から。現在の体重は48.5kg。また体重だけでなく、タンクトップにショートパンツといった身体のラインがわかる服装で「beforeの全体図を覚えておいてもらいたい」と、横から見たお腹の様子も披露。

十分痩せているように感じる人も多いかと思いますが、「下っ腹がね」「ぶにぶになんですよ」と、お腹のお肉をつまんで見せます。

その後、早速ダイエットがスタート。レンジで温めるパックご飯に、そのまま具材をのせて食べ始める峯岸さん。手で持つと熱いものの、洗い物が出ないから便利だそうで「熱さより面倒優先」だとか。

次ページ ■5日後の結果は…

おすすめ記事