杉浦太陽、グッときた辻希美の言動 「やっぱり男は、たまにそういう…」

マネージャーとの対談企画のなかで、杉浦太陽さんが辻希美さんとの結婚前の甘酸っぱいエピソードを披露。

杉浦太陽

俳優の杉浦太陽さんが、25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

マネージャーとの対談企画のなかで、妻でタレントの辻希美さんとの、結婚前の甘酸っぱいエピソードを披露しました。

【動画】杉浦太陽、ひな壇が苦手な理由


■番組での縁でMGが結婚

バディを組んでから10年以上になる現在のマネージャーとは、旅番組などを通じて全都道府県を制覇した仲だと明かす杉浦さん。

遠征が続きスケジュール的に大変だったこともあったと振り返りますが、「その中でちゃんとメリットもあるんですよ」「ジョー君(マネージャー)が結婚したっていうね。これはもう僕はね、旅番組のレギュラーをやってて、スタッフさんも一緒なので」「旅をしながら『大変だね』じゃなくて、そこで甘い恋も生まれた」と明かしました。

マネージャーの妻とは杉浦さんも結婚前から顔見知りで、プライベートでも家族ぐるみの付き合いになっているそう。


関連記事:お昼は「昨日の余り物?」という声に… “杉浦太陽が放った言葉”がグッとくる

■品川駅に着くと辻ちゃんが…

そういった馴れ初めのため、結婚の報告も杉浦家で行われたのだとか。現在はマネージャー夫婦にも子供が生まれ、2人の話題は次第に結婚前後での生活の変化についてに。

「結婚する前はね、仕事終わりで『お疲れ!』って言ったら、『こんにちは~』って言って(マネージャーの)彼女がお迎えに来てたりとかあったの」と杉浦さん。「うちもあったのよ、昔は。新幹線で品川で降りたらのん(辻さん)が、『待ってたよ~』とか言って、いた時期もあったのよ」と振り返ります。


関連記事:コストコで大きな買い物をしてくる辻希美に… 杉浦太陽がこぼした“本音”

■杉浦「男は思い出すときがある」

国民的アイドルの辻さんが、品川駅の改札で自身のことをずっと待っていてくれたことに「よくバレへんかったよね」と「俺が大阪の番組から帰ってきたら、ずっと待ってた。こうやって…」としみじみ。

「もう15年ぐらいそんな姿は見てないけど(笑)子供産まれたら子供優先になりますからね」と笑いを誘いつつ、「やっぱり男は、たまにそういう頃を思い出すのさ」とぽつりとつぶやく杉浦さんでした。

動画では、杉浦さんがスタジオのひな壇よりも、遠方でもロケの仕事を好む理由や、マネージャー目線で杉浦家について語られていたりするので、こちらもぜひチェックして下さいね!

続きを読む ■杉浦太陽、ひな壇が苦手な理由

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん【Amazonでチェック】