峯岸みなみ、話題のダイエットに挑戦 ガチな結果に「魅力体型」の声

AKB48の峯岸みなみさんが、自身のYouTubeチャンネルで話題のダイエットに挑戦! ガチの結果が話題になっています。

■5日後の結果は…

動画内では、引き続きダイエットの様子を紹介。タコやキムチ、糖質ゼロ麺などでアレンジを加え、進めていきます。

2日目の夜には動画撮影のため、ポップコーンを深夜に爆食いしてしまったことを明かし「結構食べちゃったんですね」と反省の様子も見せていました。

そんなこんなで5日間やりきった峯岸さん。ドキドキの体重測定は47.8kg。0.7kgマイナスという結果。テロップでは「…誤差の範囲ですね」と入れられ、思った成果は得られなかったよう。

しかし、お腹まわりは「下っ腹が薄くなったんじゃ」と言い、0.7kgの結果もあったことから「成功と言っていいんじゃないでしょうか」と前向きな笑顔で動画を終了しました。


関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

■「ガチな数字」「魅力体型だが…」

コメント欄では「ガチな数字ですね でも努力してる姿は感動~」「(仕事のために身体を仕上げようとすることに)めっちゃかっこいいと思いました」「頑張ってる姿ってかわいいです」と懸命な姿にねぎらいの声が集まりました。

また、つくろうことのない、自然体のダイエット姿には「男からしたら魅力体型だが…」「体重をさらっと公開していくの好き」「お皿使わないで洗い物を減らすところがみぃちゃんらしい」という声も。

自分のため、仕事のために少しでも痩せようとするプロ意識がかいまみえた峯岸さん。またYouTubeでどんな魅力が発揮されるか楽しみですね!

★峯岸さんのダイエットの様子はこちら

・合わせて読みたい→「ノースリーブス」が結成11周年 お祝い動画ではまさかのハプニングも…

(文/fumumu編集部・五代桜子

おすすめ記事