板野友美、涼しげな浴衣姿を披露 ドラマ出演の報告にファン歓喜

板野友美がインスタグラムで浴衣姿を公開。ドラマ出演も話題に

元AKB48の板野友美さんは、自身のインスタグラムを更新。女優の貫地谷しほりさん主演のドラマに出演することを報告し、オフショットである浴衣姿も公開しました。


■1年ぶりのドラマ出演

21日、板野さんは「貫地谷しほりさん主演 8月24日放送テレビ東京系ドラマ『警視庁遺失物捜査ファイル』に松本郁美役で出演します」というコメントと共に投稿したのは、貫地谷さんと並んで笑顔を見せるキュートなツーショット。

俳優の甲本雅裕さんとW主演をつとめた『愛しのナニワ飯』(テレビ大阪・テレビ東京系)以来、約1年ぶりのドラマ出演を報告しました。

ドラマ『警視庁遺失物捜査ファイル』(テレビ東京系)は、警察署に届けられた後落とし主が現れない遺失物を管理する「警視庁遺失物センター」を舞台に描いたオリジナル刑事ドラマ。

ずば抜けた記憶力と観察力を駆使し、落とし物を持ち主に返すことを使命とした主人公・鈴村ヒソカを貫地谷さん、謎の失踪を遂げたルポライターの恋人役を板野さんが務めます。


関連記事:伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

■爽やかな浴衣姿

続いて「少しだけ、ドラマオフショット 今年初浴衣です」と白地に水色と赤のあじさいが美しい浴衣姿を連投。

ピンクの帯が可愛らしいコーディネートを決めた板野さんはうなじが写り込んだショットも投稿しました。見え隠れする色っぽさが大きな反響を呼んでいます。

作中、どのようなシーンで浴衣姿を披露するのでしょうか?

続きを読む ■熱いメッセージが続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!