浜野謙太、篠原ともえの展示に竹中直人と来場 「嬉しみでなんか出そう」

俳優で歌手の浜野謙太さんが、篠原ともえさん・竹中直人さんとの仲良しスリーショットを公開しました!

浜野謙太、篠原ともえ、竹中直人俳優で歌手の浜野謙太さんが、自身のインスタグラムに、篠原ともえさんの作品展に竹中直人さんと行った様子を更新。豪華メンツのスリーショットが話題になっています。


■豪華メンツが集結!

20日、浜野さんは自身のインスタグラムで「篠原ともえちゃんの展覧会最終日竹中さんと押しかけた。」と2枚の写真を投稿。

そこには浜野さんのほか、ひっつめ髪でシンプルながらおしゃれな雰囲気がある篠原さんと、黒いサングラスをかける俳優・竹中直人さんの姿が! 豪華メンツの集結に驚いた人もいるはず。

奇しくも3人ともブラックコーデのおそろいで、仲良しの雰囲気が伝わってくるようです。


関連記事:高良健吾、地元・熊本のお肉差し入れにハマケン「いいやつ!」と絶賛

■検証を重ねた作品

浜野さんと竹中さんが訪れたのは、女優・タレントながら、デザイナー・アーティストとしても活躍する篠原さんの作品展「SHIKAKU −シカクい生地と絵から生まれた服たち− 」。渋谷ヒカリエで、1日から開催されており、お二人が訪れた20日が、最終日でした。

展示されているものは、篠原さんが描いた平面作品を、立体作品である”服”に展開したもので、何度も検証を重ね作り上げた作品なのだそう。

1年も向き合い続けた力作たちということで、篠原さんにとってはかなり大切で、チャレンジとなる展示だったのではと思われます。

続きを読む ■こみ上げる想い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)