ゴディバからゴージャスすぎるドリンク登場! 写真も心も映えるキラキラ感

人気高級チョコレート店『ゴディバ』から、「ショコリキサー15周年記念」の限定商品が新登場しました!

■金箔がモリモリ

ショコリキサーは、注文したらそこから1つ1つ作ってくれるので店頭でしばし待機。金箔を乗せる瞬間が見たくて、チラチラと店内に目を向けましたが遠くて見えず。気になっちゃいそうな方は、挙動不審にならないようご注意ください。

そんななか、数分で『ショコリキサー GOLDEN』が出来上がり。思った以上に金箔モリモリ感…!

GODIVAショコリキサー GOLDEN

金箔がカップの縁からはみ出しております! 観光地でもないのにこの特別感はいったい…。

GODIVAショコリキサー GOLDEN

とりあえず映えっぽくしてみましたが、アイスが溶けて金箔部分の盛り上がりがしょぼんとするので、最速で撮影することをオススメします!

ちなみに上部から見た感じは、こんな感じ。う〜ん金箔…。

GODIVAショコリキサー GOLDEN

なんだか、ゴージャスすぎて写真はもちろん映えるけど、心まで映えそうな破壊力です。


関連記事:ゴディバの新作にタピオカ登場! 『ショコリキサー タピオカ ダージリン』正直レビュー

■心も写真も映え!

太めのストローと上蓋は別途渡されます。最初から上蓋をつけられると写真が映えないわ金箔潰れるわなので、神配慮ですね!

というわけで、まずはストローをさして一口…絶対的に裏切らないゴディバの上質ショコラのお味!

GODIVAショコリキサー GOLDEN

もちろん金箔に味はないので、「ダークチョコレート72%」の味が存分に楽しめます。シャリシャリしたドリンク部分に、上部に乗ったチョコアイスが美味しい!

キラキラに包まれていて、その下がいったいどうなっているのかは分かりませんが、とにかく特別感でいっぱいの記念ドリンクでした。数量限定なので、この機会にチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ゴディバの新作にチャイ登場! スパイスの効いたエキゾチックな味わい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)