キンタロー。愛娘の“ラブ話”に夫は「圧力強め」で嫉妬が炸裂

キンタロー。さんの親友に男児が誕生。キンタロー。さんの妄想話に夫はヤキモチ炸裂!?

キンタロー。
(画像はキンタロー。おフィアhルブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが、夫の“ヤキモチ”を明かし、ファンからは共感の言葉が多く寄せられています。


■日光浴、取り入れ中

先日、水族館に続き、動物園デビューも果たした“ちびキン”ちゃん。

その後も、キンタロー。さんは、「日光浴するとビタミンが出る?」と、お散歩につれていったり、行けない日も自宅のベランダや窓際に座って日光浴をしていることを報告しました。

赤ちゃんにとって、食事と日光紫外線から、骨をつくる上で欠かせない成分「ビタミンD」を得るといわれていますが、日光浴の重要性をファンからのコメントで知ってから、積極的に取り入れているようです。

6月まではコロナ禍の不安もあり、散歩を恐れていたキンタロー。さんですが、最近では色々な場所に繰り出して“ちびキン”ちゃんも嬉しそう…!


関連記事:キンタロー。夫、ちびキンの成長に嬉しさと寂しさ… 妻は愛娘の行動に焦りも

■「ラブが生まれたりしてっ」

そんなキンタロー。さんは16日、自身の出身地である愛知県の親友から出産報告のメールが届いたことを報告。“1番古い友達”に誕生した子供が“ちびキン”ちゃんと同じ干支であることに喜びを綴り、「一緒に遊ばせたりしたいなぁ」と近い未来に思いを馳せました。

また、親友の子供は男児のようで、「ラブが生まれたりしてっ♫」と、仲のいいママ同士ではあるあるな妄想も楽しんでいる様子。

続きを読む ■「お父さんが彼氏だもんねぇぇええ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)