キンタロー。「免疫力がつく」のアドバイスで出かけた先に愛娘も大興奮

キンタロー。さんが家族で上野動物園に出かけたことを報告。愛娘の表情に反響が続々

キンタロー。
キンタロー。オフィシャルブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが、家族で動物園を堪能したことを報告し、反響が寄せられています。


■5カ月目に散歩デビュー

今年1月28日に第一子となる女の子“ちびキン”ちゃんを出産したキンタロー。さん。散歩を予定していた頃には、新型コロナウイルスの感染拡大のため、見送りすることを報告していました。

5カ月目になる“ちびキン”ちゃんに対して、散歩の必要性を伝える多くのアドバイスを受けて、先月6日には近所の公園まで散歩デビュー。


関連記事:キンタロー。愛娘と散歩デビュー 多くのコメントに「過敏になりすぎてた」

■水族館後の娘の成長に…

緊張気味のお散歩を乗り越え、外出することへの恐怖心も薄れたのか、先月21日には水族館デビュー

水族館で楽しそうな“ちびキン”ちゃんは、多くの海の生き物からパワーをもらったのか、帰宅してから実施した“ハイハイチャレンジ”では、今までは動けなかったものの、わずかにずり這いを達成!

愛娘の急成長ぶりに「ありがとう水族館」とキンタロー。さんも喜びを噛み締めていました。

続きを読む ■雨の上野動物園

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!