中村アンの奥手な一面に千鳥・大悟が絶叫 「鼻くそ取れたと言われても…」

肉食系に見えても実は…

中村アン

14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』(カンテレ・フジテレビ系)にモデルで女優の中村アンさんが出演。

友人の一人である女優の川口春奈さんより、意外すぎる恋愛事情が暴露されました。


■仲良しの2人

2年前にドラマで共演してから姉妹のように仲が良いという中村さんと川口さん。業界の友達が少なく、「ご飯に行ったり連絡とるのは数人」という川口さんはVTRにて、「そのうちの一人がアンちゃん」と親交ぶりを語りました。

「今日ご飯行っちゃう?」というノリで遊びに行くことも多いそうで、7つも年の差があるにも関わらず「気さくでフランクなお姉さん」という印象を持っているとのことでした。


関連記事:千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

■実は奥手…

その美しい出で立ちや合理主義な性格から「自信満々で肉食系」ではないかと誤解されがちな中村さんですが、川口さん曰く「素顔は真逆」。

恋愛トークをしていると「あんだけ可愛くてあんだけ優しくて絶対モテるのに自分に自信がない」一面を吐露するようで、むしろ川口さんが「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!」とアドバイスをする程なのだとか。

「なんて連絡したらいいかわからない…」と悩んでしまうギャップがたまりません。

なお、川口さんは恋愛感情の有無を別としても気になる人にはすぐ連絡先を聞いて食事の日程を決めるタイプであることを明かしています。

2人は真逆なのですね…。

続きを読む ■誰が嫌うねん!!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!