木村拓哉の豪快な除菌姿にネット注目 「花火か何かかと思っちゃった」

13日、俳優の木村拓哉さんが自身のインスタグラムに撮影時の除菌姿を公開。豪快な様子が話題になっています。

木村拓哉主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)もクライマックスに近づいている、俳優の木村拓哉さん。自身のインスタグラムで公開した、豪快な除菌姿が話題になっています。


■撮影スタジオで

13日、木村さんはスタジオ撮影中の写真を自身のインスタグラムに投稿。黒いマスクに茶色のTシャツで椅子に座りながら何かを勢いよく噴射しています。

どうやら、スタジオ内を除菌しているようで、「強力な除菌噴霧器で除菌しながら撮影しております‼︎」と綴られています。


関連記事:もらって嬉しかった・ドン引きした「引越し挨拶ギフト」

■勢いよく除菌

膝に置いている除菌噴霧器は、大人の顔二つ分くらいありそうな大きさ。鉄仕様のようで、とても重そう。

除菌液は上部に勢いよく飛び出ており、ライトの光と合わさってなんだか美しさも感じる…除菌姿すら絵になるとは、さすがキムタク! と思う人もいるはず。

現在、東京都では感染者数も増えてしまい、まだまだ油断できない状況。木村さんも「今日も、お互いに全力で行ったりましょう!」と自分やまわりを鼓舞するような言葉を綴っています。

続きを読む ■あまりの勢いに心配の声も
  • 1
  • 2

おすすめ記事