木村拓哉の豪快な除菌姿にネット注目 「花火か何かかと思っちゃった」

13日、俳優の木村拓哉さんが自身のインスタグラムに撮影時の除菌姿を公開。豪快な様子が話題になっています。

■あまりの勢いに心配の声も

除菌もしっかりされている撮影風景に、ネットでは「対策バッチリですね」「ウォ〜凄い兵器があるんですね」という感心の声が寄せられました。

また、噴霧器のあまりの勢いの良さに、「花火か何かかと思っちゃった」と驚く人がいるなか、「大丈夫? 自分で浴びちゃわない?」という心配の声も。確かに木村さんにも思いっきりかかっているような…!


関連記事:酒造会社、消毒液と同じ度数のアルコールを製造 「状況の改善に」

■二の腕にも注目集まる

強力そうな除菌噴霧器に注目が集まるなか、同時にチェックが多かったのが、噴霧器を持つ木村さんの腕の筋肉! 噴霧器が重いのか、Tシャツから出た腕がめちゃくちゃたくましく、力こぶも見えています。

「美味しそうな二の腕ありがとう」「BG仕様の二の腕!素敵」「素敵な腕を目に焼き付けて行ったりまーす」と、意外な面で元気付けられた人も多い様子。

いつでも安全な撮影風景を伝え、元気づけてくれる木村さん。ドラマの残りも安心して楽しめそうですね!

★木村さんの豪快な除菌姿はこちら

・合わせて読みたい→たんぽぽ白鳥、佐々木健介・北斗晶夫妻に感激 「ダンボールいっぱい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!