木村拓哉、爆笑・太田からのメールに呆れ 共演女優と「ヤッたか?」

爆笑問題の太田さんが、木村拓哉さん主演のドラマ終了後に送るメールに衝撃…

■太田「そこが木村拓哉の魅力」

普段、他のドラマを見ていても共演者の魅力に気付かないという太田さんも、木村さんのドラマでは違うようで「そこが木村拓哉の魅力だと思うよ」「木村拓哉と共演すると、その人の魅力が輝く」と、絶賛。

「そんなことない」「現場自体が本当にあったかいのがありがたいなぁと思いますよ」と謙遜する木村さんに、「それはもう座長の魅力もあるんだと思うよ」と食い気味で称える太田さん。今週もやはり、木村さんへの会いがダダ漏れですね…。


関連記事:木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

■番組で流した曲にファン歓喜

今回の放送には「ドラマのマドンナを褒めちぎって 最終的には やったかって 太田さん!!」「太田さんの男子ノリのメールよww」とツッコミや、「太田さんからのキムタク愛が一方通行すぎてほんとにおもしろい」「太田さんゲスト回来週で終わりか…さみしい!!もっともっと話してほしい!!!!」と、来週で太田さんのゲスト回は最後であることに惜しむ声も寄せられています。

また、番組内で流した曲「We are SMAP!」も話題に。この曲は、太田さんが歌詞を書いた1曲。「期待はしてたけど、やっぱり流れると嬉しい…!」「We are SMAPが流れるって超嬉しい!」「『We are SMAP』っていいよね。 太田さん素敵な歌詞をありがとう」と、ファンにとっても強い思いのある曲がオンエアされたことに歓喜の声が続々。

来週も、2人しか知らない話題が暴露されるのか…楽しみですね。

・合わせて読みたい→みちょぱ母の理想は「木村拓哉」 次々と流れるBGMにSMAPファン熱狂

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!