みちょぱ母の理想は「木村拓哉」 次々と流れるBGMにSMAPファン熱狂

モデルのみちょぱが母と共に出演!


みちょぱ

モデルのみちょぱこと池田美優さんが15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に母と共に出演。

みちょぱ母が木村拓哉さんのファンであることを明かし、ネット上で反響を呼んでいます。


■理想は木村拓哉さん

この日の放送でみちょぱさんは、母親の恋愛方面がバリバリの現役であることを暴露。みちょママは現在も彼氏が途切れないそうで「一瞬かぶっちゃったりもする」と、少々恥ずかしそうに答えました。

また、MCの上田晋也さんに「どんな方が理想?」と聞かれると「ぶっちゃけもう…木村さんで」と、歌手で俳優の木村拓哉さんが好きと告白し「やっぱりイケメンじゃないと嫌」と明かしています。

みちょママの面食い具合に対し、スタジオからは「痛い目にあったこともあるんでしょ?」と心配の声が聞こえましたが、彼女はあっけからんと「あるんですよ!」と返答。「だからやめなさいよ!」とツッコミを受け、スタジオは大きく盛り上がりました。


関連記事:みちょぱ、はとこの偉業に歓喜 「池田向希! オリンピック内定!!!」

■初任給のプレゼントは…

その後、みちょぱさんが初給料でママにプレゼントしたものは、大好きな木村拓哉さんがよくつけてるアクセサリーブランドのバングルであることが発覚。

「その嬉しさは娘さんからのプレゼント?キムタクさんのブランド?」というスタッフの疑問に、みちょぱさんが「絶対木村くん…」とつぶやくと「だって…うん…」とやはり木村さん愛用のブランドであることの方が嬉しい様子をチラリ。

みちょぱさんが「否定しろよ」とツッコミ、仲睦まじいやりとりを見せています。

次ページ ■BGMに注目

おすすめ記事