人気YouTuber、結婚報告であの芸能人からお祝い動画リプ  「笑った」

人気YouTubeチャンネル「きまぐれクック」のかねこさんが結婚を発表。すると、漫画家・蛭子能収さんから動画での祝福リプライが寄せられることに。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気YouTubeチャンネル「きまぐれクック」のかねこ(29)さんが7日、自身のツイッターを更新し、結婚を発表しました。

ファンから祝福の声が寄せられる一方、とある芸能人からのリプライが紛れ込むことに。しかもそのリプライは動画で…?


■登録者数355万人の大人気チャンネル

「きまぐれクック」は登録者数355万人(7月8日現在)の大人気YouTubeチャンネル。活動開始は2016年で、魚を扱った調理動画やアウトドア関連の動画で人気を博しています。

YouTubeの調理系チャンネルでは、日本で一番人気があると言っても過言ではなく、芸能界でも菅田将暉さんなど、ファンを公言している人がいます。


関連記事:人気ユーチューバー・マホト、同棲中の女性に暴行を加え傷害罪で逮捕

■ツイッターで結婚報告

そんなかねこさんは7日にツイッターを更新。

「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方(メディア等には露出してない方です)と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます」と報告しつつ、「幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます!」「いつも応援ありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを表しました。

ツイートには婚姻届と、ハリー・ウィンストンの婚約指輪が写った写真が添付されており、まさに「幸せ」という言葉がぴったり。

続きを読む ■漫画家・蛭子さんが動画リプ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!