最上もが・指原莉乃、九州の豪雨に思いを寄せる 「実家は大丈夫です」

九州が豪雨によって大変なことになっています。

■指原莉乃「実家は大丈夫」

指原さんも、「九州の豪雨、心配です。 お住まいの皆さん、すでに気を付けてるとは思うんですが…気をつけてくださいね。雨の音が余計に心細くなりますよね。。」と思いを綴りました。

続けて「心配してくださってる方もいると思うんですが実家は大丈夫です。ありがとうございます」と大分にある実家についても言及しました。


関連記事:最上もが、5年前のパスポートを公開 「整形した? て言われても仕方ない」

■「県南の地域は被害がひどい」

ファンからは、九州の被害を心配し安全を祈る声だけでなく、電波障害などがあるため本当に危険な地域はツイッターも見る余裕がないかもしれませんが、「熊本市は今のところ大丈夫ですが、県南の地域は被害がひどいようです」「熊本城も壊滅し、現在…復元中!」「職場から帰れなくなっちまいました」「一階ガッツリ浸かりました!!」などの報告が上がっています。

これ以上の被害が出ないことを心より願っております。

・合わせて読みたい→フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)