フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

フワちゃんが、再び自らポロリシーンをアップしています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

昨年12月、アメリカの地で側転した際の映像がアクシデントによってがっつり“ポロリ”したことを、タレントで人気ユーチューバーのフワちゃん自身が伝えていました。

15日、今度は無人島で“ポロリ”してしまったことを報告しています。


■無人島へ

14日、「明日から、楽しみにしてた島でのロケ! この人ずっと現地の人かと思ってたらディレクターだった」と、撮影に向けて旅立つことをお知らせしていたフワちゃん。

無人島向かってるぅ〜〜。船、爆揺れ」と大はしゃぎの写真をアップしているため、行き先は“無人島”であるようです。楽しみにしていたということあって、「ついたーーーーーたのしすぎてむり」と、ついただけでも大興奮。

めちゃくちゃいい顔で、細かに無人島での様子を報告していました。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■“ポロリ”シーンが…

続いて、「あまちゃんの格好したおぢさん」と海人の格好をした男性のまた下をくぐる写真をアップ。その後、貝を拾う写真が公開されますが、水着をきたフワちゃんの胸元は、黒いラインで隠されています。

どうやら、「むちゃくちゃ乳首出てた」とのこと。歓喜のあまり、我を忘れて楽しみすぎてしまったのでしょうか…。


■なぜかそそらない

ファンからは、残念ながら「なぜかそそらないw」「どうしてだろう。興奮しないのは」との意見もありつつ、「フワちゃんよく乳首出ちゃってるよねw」「男性多いから気をつけて」と、日頃からのフワちゃんを心配する声も続々と寄せられました。

確かに撮影者…教えてあげてほしいものです…。フワちゃんらしいですが、女の子なのでちょっと心配になってしまうところ…。

・合わせて読みたい→中国発・鼻マスクに現地のネット民からツッコミ殺到 「ネタだと言って」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事