顔相鑑定(58):フワちゃんは令和を代表するバラドルになれる? 顔から考察

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、人気急上昇のフワちゃんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はバラエティ番組に引っ張りだこの、ユーチューバーでお笑いタレントのフワちゃん

コロナ禍により、テレビ番組では芸能人のリモート出演が増えていますが、YouTubeと同じハイテンションぶりで、お茶の間を席巻。自分の庭のように存在感をしめしています!(スタジオ撮影ではないので、そもそもフワちゃんさんの庭のようなものですが)


■前へ前へ上へ上へのフワちゃん

フワちゃん
(写真提供:JP News)

昨年、指原莉乃さんに似ていると話題になったフワちゃん。確かに、すっぴんの顔で見てもツリ目の具合、目と口の距離が長いところ、立派な鼻と共通点が多いです。

しかし、指原莉乃さん以上に似ている元アイドルがいます。それは、元モーニング娘。の保田圭さん。パーツの配置が上型な点、そして、ツリ目でありながら目と目の間が離れているなど、共通点が非常に多いです。

眉も目も上がっているのは、上昇志向がとても強く、野心がある顔相。 隙あらば「前へ前へ、上へ上へ」という性格です。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■実は客観性に優れたタイプ

パーツの配置が上型の人は、「客観的」「計画的」にものごとを判断することが多く、真面目で堅実な傾向もあります。

いつもぶっ飛んでいるイメージが強いフワちゃんですが、実のところ、冷静に空気を呼んでキャラを演じているのではないでしょうか。

次ページ ■顔が大きい人は…

おすすめ記事