顔相鑑定(58):フワちゃんは令和を代表するバラドルになれる? 顔から考察

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、人気急上昇のフワちゃんを鑑定!

■顔が大きい人は…

身体の大きさに対して顔が大きいのも特徴的で、このタイプは自己顕示欲が強い傾向にあります。テレビで活躍する芸人さんに顔が大きい人が多いことからもわかりますが、漫才ブームの時に大活躍した西川のりおさんがこの代表です。

このタイプは100%に近い確率で声も大きい傾向があるのですが、私がスタジオ収録時に見たなかで最も「我さきに!」と前に出て、ドンドン“かぶって”きていたのが、ナインティナインの岡村隆史さん。

岡村さんも、そして、フワちゃんも、顔も声も大きい、“出しゃばり”なのです。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■コラボに期待

フワちゃんといえば、二つに結んだお団子ヘアにカラーヘアピンがトレードマークで、「メガネは顔の一部」と同じように、この髪型とヘアピンもフワちゃんの顔を作る大きな要素になっています。

髪型やカラフルで奇抜なファッションは「ジャパニーズカワイイの神」と崇拝する篠原ともえさんの真似で、2人のコラボも期待されています。

どんなハチャメチャで楽しい絵になるか、想像しただけでもワクワクしますが、他にもコラボしてほしい人がいます。

それは、ミニモニ。の、辻ちゃん加護ちゃん。3人が同じお団子ヘアと派手な衣装で、子供のようにはしゃぎ回る姿、絶対に面白くなると思います!

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!