有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

有吉さんが、ついに念願かなって児島さんの大事なアソコを見てしまう!? そんなことが…。

■そんなに見たいか?

陰部の露出を断られてしまった有吉さんは「おちんちんが見たいんだよ。。。」と、どうしても児島さんの陰部が見たいようで…。

それでもなお、児島さんは「他を当たれ!」とかわしますが、「そんな簡単に見せてくれる奴なんて、、、あっ1人心当たりあるわ。」と、有吉さんから、なかなかの衝撃発言を送信。

「(見せてくれるよう)お願いしてくるわ。じゃあさよなら。」と、最後はあっさり手を引きました。


関連記事:有吉弘行、突然「太木良子」として占いを開始 質問への回答が話題

■予想が殺到

「1人だけ、見せてくれる人が思い当たる」とつぶやく有吉さんに、翻弄されるファンの反応が集まりました。

「当たれる場所?1人だけかなあ??(;^ω^)」「もっもしかして せ………」「オチまでが長いw」など、2人のキレッキレなやり取りを楽しむ声が寄せられています。

色々な予想外のことが身に降りかかっている児島さんに対して、芸人として愛のあるイジりを続ける有吉さん。この2人のやりとりはまだまだ続けてほしいですね。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!