ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

「ミルクボーイ」の内海崇さんが、一部のメディアで誤って報じられていたことについて言及しました。

ミルクボーイ

タレントの有吉弘行さんもお気に入りのお笑いコンビ「ミルクボーイ」のツッコミ・内海崇さんが、一部で報じられていたことについて訂正を呼びかけています。


■有吉「ますます好きに」

「M-1グランプリ2019」で優勝を手にし、瞬く間に知られるようになったお笑いコンビ「ミルクボーイ」。21日には、有吉さんが自身のツイッターでミルクボーイと初めて仕事をしたことを明かしました。

これまで、「ミルクボーイ」のことはおじさんコンビだと思っていたようですが、「2人とも肌が綺麗でスタイルも良くて女優さんのようで、ますます好きになりました」と綴っています。

ファンからは「嘘でしょう!?」という反応のほか、「ほんならミルクボーイとちゃうかぁ〜」という、秀逸な切り返しも寄せられています。


関連記事:ミルクボーイ内海、ファンが0人になった理由にスタジオ爆笑

■「スベってもええから新ネタせえよ」

同日、「ミルクボーイ」はラジオ番組『「DAYS』(ニッポン放送系)に出演。ツッコミの内海さんは自分の部屋に、自身を戒める言葉を紙に書いて貼っているそう。

常に見えるようにと「貼り紙メインで部屋が構成」されているとか。また、「きれいに書きなさいって、何回も清書させられまして」と、8年交際している彼女とのエピソードも明かしました。

また、内海さんが1年前と同じネタをしようとしたところ、彼女は「スベってもええから新ネタせえよ」と意見。出演者も「先輩やないか。アドバイスが彼女のアドバイスじゃない」と驚かされたようです。


■「駒場に説教するわけない!」

この件について、一部のメディアでは、内海さんの相方・駒場孝さんが、彼女に厳しく言われていたように報じられていました。そこで、すかさず内海さんがツイッターで「僕の彼女が駒場に説教するわけない!」と力説。

誤解が解けるよう働きかけ、ファンも「やはりそうでしたか!」「これは拡散せねば」と、反応しています。そして数時間後には、すぐに訂正された記事が出たようで内海さんも「訂正してもらいました!」と安堵。

彼女が彼の相方に口を出したとなると、ずいぶん事情が変わってしまいますよね…。

・合わせて読みたい→きゃりー、かまいたちとコラボツアー? 思わぬ誤解に山内が叫ぶ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事