新木優子、ハイブランドを上手く取り入れたコーデと美脚に称賛

女優・新木優子さんのインスタグラムがオシャレすぎると話題

新木優子

女優の新木優子さんが7月2日、自身のインスタグラムを更新し、オシャレな私服コーディネートを披露しました。

さりげないハイブランドの取り入れ方やスタイリッシュな佇まい、そしてなんといっても彼女の完璧すぎる「美脚」が大きな話題を呼んでいます。


■シンプルブラックコーデ

新木さんがこの日、「私服 撮影の時だけマスク外しています」と投稿したのは、彼女の美脚が際立つブラックコーデ。

ノースリーブのトップスにスキニーパンツというシンプルな上下にパイソン柄のサンダル、そしてクリスチャン・ディオールのロゴバッグという大人っぽい組み合わせを纏ったショットが9枚に渡って披露されています。


関連記事:新木優子、セーヌ川でお散歩&丸眼鏡写真に「まるでパリジェンヌ!」と大反響

■上品でキュートな組み合わせ

モデルの様な格好いいポーズをとった写真のほか、お茶目な笑顔や後ろ姿など、様々な魅力を切り取ったショットを掲載した新木さん。

ロゴが目立つハイブランドのバッグはどうしても組み合わせが難しいと思われがちですが、シンプルな服装に取り入れるとこんなにも上品になるのかと、再確認させてくれる投稿です。

そして、注目したいのは何といっても彼女のスラっとした佇まい。真っすぐに伸びた美しい脚は、どの角度から切り取っても完璧…と言っても過言ではないでしょう。

次ページ ■まるで「生きているモナ・リザ」

おすすめ記事