『フランスパン工房』は素材のイイとこ取り! 「追いツナ」で更なる味わいも

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、汎用性の高いことが判明したお菓子です。

マジスナ フランスパン工房シーチキンダイエッターのみなさま、ムシ暑い梅雨のなか己の精神との激闘本当におつかれさまでございます。

今週も、週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は、フランスパンとシーチキンのコラボスナックです。


画像をもっと見る

■シーチキンとコラボ

今週のマジスナック様は、おやつカンパニーの『フランスパン工房(シーチキン マヨ味)』。6月29日に全国販売されました!

マジスナ フランスパン工房シーチキン

これまで、「シュガーバター味」や「キャラメル味」などが発売されてきた『フランスパン工房』ですが、今回はサンドイッチやサラダなどのトッピングに大人気の、『シーチキン』とのコラボ!

マジスナ フランスパン工房シーチキン

1袋あたりのカロリーは258kcal、炭水化物は28.1gです。鍛え上げた精神の前には余裕の数字ですね(ニコッ)!


関連記事:お酒にも合う? ローソンの本気パン「マチノパン」シリーズ新商品

■塩っけありそうな香り

今回の商品は、シーチキンを練りこんだフランスパンを焼き上げたものなのだそう。開封すると、めちゃめちゃシーチキンの香りがします!

マジスナ フランスパン工房シーチキン

見た目から甘いイメージが拭えなかったので、これはしょっぱさを求めている人にもピッタリっぽいです。

マジスナ フランスパン工房シーチキン

スナックは、フランスパンをひらた〜く潰したような様子。かなり薄いので、ポテトチップス感もしっかりあります。

次ページ ■いいとこ取り

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事