仲里依紗、久々の私服コーデ公開! 投稿内容に夫・中尾明慶「ドキドキ」

仲里依紗さんが、久々の”お出かけ”ショットを投稿! ファッションにも注目!

■「キツネさんの誕生日」

また「今日はキツネさんの誕生日」「100億年ぶりに2人で食事する予定」と、かわいいファッションで“キツネさん”こと、夫で俳優の中尾明慶 さんの誕生日ディナーに出かけることを報告しました。

里依紗さんの投稿には「キツネさんおめでとうございます!デート楽しんでください」「夫婦の時間♡たのしんで」「「たまには夫婦の時間も大切ですよね☆」と、中尾さんへの祝福コメントで溢れています。


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■キツネさん「ドキドキ」

お互いの誕生日に2人でディナーに出かけるお2人。昨年10月、里依紗さんの30歳の誕生日を迎えたときには、ディナーに連れ出した中尾さんは里依紗さんにサプライズでオリジナルの絵本をプレゼントしていました。素敵すぎる…。

今回も里依紗さんの投稿に「ドキドキ」と書き込む中尾さんに、「お昼ごはんははなまるうどんね」と返す里依紗さん。このやりとりだけでもニヤけるファンが続出しそうですが、是非ともディナーの様子とツーショット写真もアップしてほしいですね。

★仲里依紗さんのオシャレコーデはコチラから!

・合わせて読みたい→仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!