仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

女優の仲里依紗さんが、楽屋ルーティンを公開。中での様子が話題になっています。

■盛らないスタイル

動画の中では、基本寝転がる姿勢は崩さない里依紗さん。途中、だるそうに台本に手をつける自分を見て「女優の自覚がある」と喜ぶ本人。

しかし、すぐに目をつむってしまう事態に…「ねぇ、台本読も?」と自分で自分を諭します。最終的にはクッションと毛布を持ってきて、本格的に寝る体制に入ります。

最後は名前シール入りのフェイスシールドをつけて、「カメラをまわしてますが本当(の姿)です」「本当というより良い風に撮ってるかも」「あ、嘘ってことか」と語りました。


関連記事:仲里依紗、生理前の辛さに”叫びの壺” 「わかりみが深すぎる」と共感の嵐

■「女優っぽくない」「大好きです」

コメント欄には「女優っぽくない感じ好きだわぁーと毎回思ってしまう」「気取ってない感じが大好きです」と、自然体の里依紗さんへの絶賛が寄せられるなか、「女優再開してもYouTube続けてくれてるの嬉しすぎです」という声も。

確かに、自粛期間の間だけでなく、いままで通り編集までして公開してくれるのが、とても嬉しいですね!

撮影も再開したようなので、もしかしたら頻度は下がるかもしれませんが、これからも女優のイメージをどんどん裏切ってほしいですね。

★里依紗さんの楽屋ルーティンはこちら

・合わせて読みたい→仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!