仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

女優の仲里依紗さんが、楽屋ルーティンを公開。中での様子が話題になっています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

25日、女優の仲里依紗さんが、YouTube公式チャンネル「仲里依紗です。」を更新。女優のイメージを裏切る楽屋での姿に反響が寄せられています。


■楽屋ルーティン

自粛期間が終わり、お仕事がスタートしている様子の里依紗さん。この日は、「モーニングルーティン」ならぬ「楽屋ルーティン」を更新しました。

里依紗さんは、これまで女優のイメージを覆すような動画を数々公開してきましたが、今回のタイトルは「楽屋出禁になりそうな楽屋ルーティーンだな」。

出禁になるような姿とは…今回もある意味期待通りに女優のイメージを覆してくれています。


関連記事:仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

■ナレーションは…

冒頭ではピンクとグリーンの派手めなサロペットに身をつつみ、フェイスシールドをつけた里依紗さんが登場。

今回の動画は「モーニングルーティン」の時と同様、ナレーション形式! 自分の様子を自分でツッコむというスタルです。

ニュース風に自分の行動を実況していく里依紗さん。本人かなりケダるそうなのに、声はキレイめという、カオスに作り込まれた動画に仕上がっています。

寝転がりアーモンドを食べる自分を見て「私の考える女優さんの過ごし方は、アロマをたいたりとかしてると思います」と語ります。

続きを読む ■盛らないスタイル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!