ホームパイ×ペヤングが出会ってしまった… 絶妙すぎる濃厚スナックが登場 

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、ホームパイとペヤングの禁断のコラボレーション!

マジスナホームパイペヤング味薄着の季節になってきた今日このごろ。ダイエットのご進捗はいかがでしょうか。

今週も、週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は、人気カップ麺と人気スナックの夢のコラボ商品をご紹介します。


画像をもっと見る

■ペヤングとコラボ

今週のマジスナック様は、不二家『ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)BOX』(216円・税込)。

ダイエット中に食べることは叶わないであろう、ペヤング『やきそば』と、定番スイーツ『ホームパイ』の禁断のコラボレーションです。

マジスナホームパイペヤング味

今回は、50gのBOXバージョンをご紹介。本当にペヤングと同じように箱型になっています。袋のみの34gもありますので、お好きなサイズでチェックしてみてくださいね。

マジスナホームパイペヤング味

1袋あたりカロリーは274kcal、炭水化物は29.3です。ペヤングを実際に食べるとなると、カロリー544kcal、炭水化物64.9gなので、ずいぶんとかわいいもんですね…!


関連記事:ロッテと丸山珈琲が初のコラボ! 人気チョコレート菓子が大人向けの味わいに

■パッケージかわいい

ちなみに、パッケージのコラボレーション感がとってもかわいいのも注目です。ペヤングと並べてみましたが、再現度高い…!

マジスナホームパイペヤング味

側面も、ぬかりなくしっかりとコラボされています。

マジスナホームパイペヤング味

箱を開けると、ペヤングのソースのパッケージを模した袋が。かわいいですね!

マジスナホームパイペヤング味

なかなか細部までこだわっている様子…。想像がつかない味も楽しみです。

次ページ ■ソースの香りがすんごい

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事