ノンスタ石田、妻の言動に愕然 「怖くなりました」「果たして犯人は…」

ノンスタイル石田さんが、”プリッツ事件”について妻のブログに反論!

NON STYLE 石田明

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんの妻・あゆみさんが、昨夜のおつまみが机に置きっぱなしになっていたことを報告。石田さんに対して「やらかした張本人」と紹介しましたが、石田さんはブログで反論。「犯人は僕だけなのでしょうか」と問いかけました。


■晩酌のおつまみが机の上に

23日、「やらかした張本人の態度」とブログを更新した石田さんの妻・あゆみさん。動画では、2月に誕生した三女を全身であやしている石田さんの姿を公開しました。

「やらかした」というのは、「父ちゃんの晩酌のおつまみが!プリッツ様が!机の上に置きっぱなしだー!!!!!」と、昨夜のおつまみがそのままの状態だったそう。そのため、娘に見つかってしまい朝イチのおやつとなってしまったことを説明しました。


関連記事:ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

■「なんか食べる?」

あゆみさんの投稿から1時間後…「事件の真相」とのタイトルで石田さんもブログを更新。昨夜の出来事を振り返ります。

娘三人を寝かしつけた後、あゆみさんとリビングで買い替えたばかりのスマホを触っていた時のこと。あゆみさんに「なんか食べる?」と聞かれた石田さんは「大丈夫。ありがとう」と返し、スマホに没頭。

その後また「なんか食べる?」と聞いてきたことを明かし「え!あ、うん。大丈夫かな。ありがとう」と再度、断った石田さん。

続きを読む ■妻が無言で立ち上がり…
  • 1
  • 2

おすすめ記事