指原莉乃、サッカーJ1開催に向け「ダンボールサポーター」に支援 

指原莉乃さんが、「J1・大分トリニータ」のクラファンを支援しています。


指原莉乃

サッカー「J1・大分トリニータ」が、段ボールサポーターの支援者を募集。選んだリターンによっては、顔写真付きで観客席に段ボール人形で参加することができます。この呼びかけにタレントの指原莉乃さんも支援したことを報告しています。


■段ボールサポーター設置

「J1・大分トリニータ」は、新型コロナウイルスの影響で無観客で再開。海外でも実施されていましたが、ホーム戦のゴール裏(観客席)はダンボールで作られた人型の人形「段ボールサポーター」を設置することになりました。

現在、クラウドファンディングにて出資するサポーターを募集しており、顔なし2,000円、擬似的に参加することができる顔写真付き2,500円で募集しています。他にも、分身と好きな選手とのツーショット画像データつき5,000円、ツーショット画像データと、それをプリントした選手のサイン入り写真つき7,500円のリターンが選べます。

「段ボールサポーター」は引き取ることができませんが、2,500円以上のコースは抽選で10人に全選手のサインが入った上でもらうことができます。


関連記事:指原莉乃、矢作萌夏の自撮り写真を公開 「バリブスやぞ」とツッコミ

■募集期間

募集は24日までで、クレジットカード決済またはコンビニ決済での支払いになります。「申込状況により、予告なく売り切れ終了となる場合がございます」とのことなので、出資するつもりの人は早めにチェックしたほうがいいかも?

スタンド掲出の様子は、大分トリニータ公式ツイッター、ユーチューブチャンネルなどで映し出されるようです。

続きを読む ■さっしーも参加

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!