「スターの家まで案内して!」 80歳の追っかけガールが警察に保護される

大好きな俳優に会いたいがあまり老婦人がとった行動とは?

タクシー
(Gligatron/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

テレビの向こうでキラキラ輝くアイドルや俳優に思わず心を奪われてしまったことはありますか? 近日中国にて、80歳のアイドルオタクが無理をしすぎたことで警察に保護されるという事件が報道され、ネット上で物議を醸しています。


■憧れのスターに会いたい

上海に住む80歳の老婦人はこの度、某俳優にハマったことで「彼に一目会いたい!」と常々思っていたそう。

ある日この俳優がイベントの為に北京の空港へ降り立つと知った婦人は高齢であるにもかかわらず上海から北京へのチケットを確保。空港で「出待ち」(スターが出て来るまで待機すること)を敢行しようと決意しました。


関連記事:79歳の母親を生き埋めに ひどすぎる行為に衝撃

■警備員に質問

しかし、北京についたのはいいものの、婦人はどこへ行けばいいかわからなくなってしまいます。

困った彼女は目についた空港の警備員に助けを求めました。

右往左往する婦人を見て「道でも迷ったのかな」と思った警備員は「家はどこですか?」と優しく対応しましたが、次の瞬間驚きの答えを耳にするのです。

続きを読む ■会いたくて会いたくて

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事