「スターの家まで案内して!」 80歳の追っかけガールが警察に保護される

大好きな俳優に会いたいがあまり老婦人がとった行動とは?

■会いたくて会いたくて

彼女はどうしても、どうしても俳優に会いたかったのでしょう。

しばらくすると、困惑する警備員に向かって「お願い、〇〇さん(憧れのスター)の家に連れて行って。市民を助けると思って、お願い!いいでしょう?」と要求しはじめたのです。

突然の”お願い”に警備員は開いた口がふさがらなかったそうですが、しばらく会話したところ婦人には持病があることが判明したため聞きだした家族に連絡をとり、お迎えに来てもらったとのこと。

お目当ての俳優には会えませんでしたが、無事に帰宅することができたようです。


関連記事:79歳の母親を生き埋めに ひどすぎる行為に衝撃

■趣味に年齢制限はない

この報道を受け、中国のネットユーザーからは「追っかけに年齢制限はないのか」「命がけやんけ」といったツッコミが数多く寄せられました。

同時に「この婦人は私の60年後の姿かもしれない」「自分の老後を見た」「年齢重ねても心は変わらないぜ…」など、現役のオタクからのエールも届いています。

なお、この婦人が追いかけていた俳優は「靳 東(ジン・ドン)」さんだということも特定されており、「甘いフェイスで少女も老婦人も落とす靳東…」と驚くファンも多数見受けられました。

お次は家族に許可をとって、安全な状態で追っかけを楽しんでほしいものですね。

・合わせて読みたい→79歳の母親を生き埋めに ひどすぎる行為に衝撃

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)