遠野なぎこ、最後のブログ更新 「もう何も言葉が見つからない」

ブログの閉鎖を伝えた女優の遠野なぎこさんが13日、最後の投稿をし、ブログへの想いを綴りました。

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

今月8日、ブログの閉鎖を伝えた女優の遠野なぎこさんが13日、最後の投稿をし、ブログへの想いを綴りました。


■8日、ブログ「閉鎖」を発表

遠野さんは5月19日、愛猫の“悠くん”が亡くなり、今月8日には愛猫の“蓮ちゃん”も亡くなったことを報告。

度重なる悲しい出来事に「色々考えました。色々考えて…やはり、この先のブログ継続は難しいと改めて判断しました」と、2013年から続けていたブログを「閉鎖」との結論を出していました。


関連記事:声優・沼倉愛美がアーティスト活動終了を報告 最後のライブで呼びかけも

■「遠野家ラストアルバム」

「最後のメッセージ”は、土曜日を目指し明日から思い出を振り返りながら少しずつ更新をしていくつもりです」と伝えたように、翌日からは「“遠野家”ラストアルバム」と4回に渡って、“悠くん”と“蓮ちゃん”の写真を毎日投稿しています。

そして遠野さんが予定していた13日の土曜日の正午、『今迄、ありがとうございました!』とのタイトルで最後のブログを更新しました。

続きを読む ■「同じ様に苦しむ方々の…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!