遠野なぎこ、相次ぐ不幸にブログを閉鎖 「生きているという実感が無くて」

遠野なぎこさんが愛猫の不幸によりブログを閉鎖しました。

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

女優の遠野なぎこさんが「少しの間、ブログをお休みさせて下さい」と綴った4日後となる8日、ブログを閉鎖することを報告しました。


■愛猫が亡くなり…

5月19日に、急性腎不全で愛猫の“悠くん”が亡くなり、悲しみをブログで綴ることが多かった遠野さん。6月6日に、愛猫の“蓮ちゃん”も緊急入院したことを受け、ショックで「少しの間、ブログをお休みさせて下さい」と休止を発表していました。

8日「まだね、クラクラする毎日だけど。涙も止まらない毎日だけど。一歩ずつ、一歩ずつ進むしかないんだよね。今日はね、次男坊蓮ちゃんの命日だったんだ」と蓮ちゃんが亡くなったことを明かしました。

戸惑いのあまり財布も持たずにお花を買いに出かけてしまうほどに混乱。2013年から長いこと続けてきたブログについて「色々考えました。色々考えて…やはり、この先のブログ継続は難しいと改めて判断しました」と、様々な葛藤がありながらも、公式ブログの更新は難しいと結論を出したようです。


関連記事:キンタロー。妊娠中の不調続きに実感 「男は無力である」

■「悠くんの姿も蓮ちゃんの姿も無くて…」

立て続けの不幸に、「ポツンと自分一人が立っているみたいで。何か、生きているという実感が無くて。帰宅後、当たり前だけど玄関には悠くんの姿も蓮ちゃんの姿も無くて」と取り残されてしまった悲しみにくれており、「スケジュール等は、もしかしたら更新する機会があるかもしれませんが…今は心情的に何とも言えません」と、今後についても未定なことを綴りました。

続きを読む ■”ラストアルバム”更新中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)