高橋真麻、子供の“鼻の穴”ママ似であることを報告 「ぴえん」

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、子供の”鼻の穴”について報告しました

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、生後2カ月目の子供の“鼻”について明かしました。


■オムツケーキ「解体する気が無く」

5月1日、自身のブログで第1子の誕生を報告した真麻さん。8日には出産祝いでもらったという、たくさんのオムツケーキの写真をアップ。

そのかわいさから「解体する気が全く無くずっと飾っておこう」と思っていたという真麻さん。しかしプレゼントした友人らから「新生児のうちに解体して使わないと意味ないよ!」と言われ解体するか悩んでいるようです。


関連記事:顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

■「解体しました」

真麻さんからの「みなさん、どうされましたか?」の問いかけにはアドバイスが続々。

「写真に納めたら、ぜひぜひ、解体を」「すぐ大きくなるので早く使ったほうがいいです」「私も頂いたオムツケーキの解体はオムツがほぼ使えないサイズになってからでした~」と失敗談なども寄せられ、結果…写真で撮影して解体を…との意見が多く見られました。
これらのコメントに「オムツケーキと記念撮影をして解体しました」と報告しました。プレゼントされた方はかわいくて取っておきたい! プレゼントした側としては早く使ってほしい! オムツケーキあるあるでしょうね。

続きを読む ■「我が子の鼻の穴…」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事