高橋真麻、子供の“鼻の穴”ママ似であることを報告 「ぴえん」

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、子供の”鼻の穴”について報告しました

■「我が子の鼻の穴…」

10日、「鼻の穴」とのタイトルでブログ更新し「気になっていた方が多いのではないでしょうか?我が子の鼻と鼻の穴がどっちに似たのかということ…(笑)」と唐突に切り出した真麻さん。

続けて「はい…私に似てしまいました ぴえん‪( ´•̥  ̫ •̥` )w」と、鼻はママ似であることを明かしました。


関連記事:有吉弘行、アイプチやヒアルロン酸注入に挑戦 アフター画像にツッコミが殺到

■「かわゆい」「ホントにハート」

続けて、「唯一違うのが、鼻の穴がハート型だということ。これはチャームポイントだとポジティブに思ってもらいたいな(笑)」と、子供の鼻の穴のどアップ写真とともに願いを綴りました。

真麻さんの投稿には「かわゆい」「これは、チャームポイントですね!ホントにハートになってます」「ハート型、可愛らしいではないですか~」と、“ハートの鼻の穴”にキュンとするファンからのコメントが寄せられています。

そのほか「うちの子どもたちも赤ちゃんのとき、ハート型の鼻の穴でした」「赤ちゃんの鼻って上向いてる子多いですよ。まだまだ成長の途中なので変わってくるかもしれません」「ウチの次男も、生まれてしばらくはハート型でした!9ヶ月になった今、普通の鼻です」と、ママたちからの意見も。

どんな“鼻の穴”であろうとかわいい…! 真麻さんの明るさとポジティブさも受け継がれますように…!

★真麻さんの子供の“鼻の穴”はコチラ 

・合わせて読みたい→「楽しい時間になるはずだったのに…」デート中の珍ハプニング体験談

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)