EXITりんたろー。恐怖体験から大興奮の近況報告 「だってSMAPだもんね」

EXITのりんたろー。さんがアカウント乗っ取り被害に凹み、憧れの人との共演に大興奮!

■「だってSMAPだもんね」

そんな凹んだ出来事のあとには嬉しいことがあるもの。7日には、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの「新しい地図」の生配信番組『7.2 新しい別の窓(ななにー)』(ABEMA)に出演したことを報告。

大物芸能人との共演に興奮することも慣れてきたつもりだったりんたろー。さんですが、「だってSMAPだもんねw夜空の向こうとか、帰りの会で歌ってたし、ライオンハートとか、鬼のようにカバーしてるしw」と、共演には「めっちゃ不思議な感覚」だったそう。


関連記事:Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

■香取慎吾に「きゃぴー!!」

また、小1から中3まで好きだった女子が稲垣さんのファンだったことから、当時の稲垣さんの髪型をマネして七三分けにしていたことも回顧。

「うんこ漏らしりんたろーに言ってやりたい!25年くらいお前共演するぞって!!w」と興奮冷めやらぬ様子。

中学生で七三だったのですね…。それよりも、“うんこ漏らし”だったのですね…。また、りんたろー。さんの新たな一面を知ることが出来ました。

特に香取さんは、EXITのことやりんたろー。さんが引っ越したことまで知っていたようで、「きゃぴー!!あの香取君よ!」と、喜びを爆発させました。

アカウント乗っ取りから、憧れの人たちとの共演。ドラマチックな日々を過ごすりんたろー。さんの次なる報告が楽しみです。

★りんたろー。さんのお「note」はコチラから!

・合わせて読みたい→ヒカキン、香取慎吾とビートボックス 「スマスマ以来6年ぶりの共演」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!