安藤なつ、人気YouTuberとカップルチャンネル開設 経緯に「笑った」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが、人気ユーチューバーのデカキンさんとカップルチャンネルを開設すると発表しました。

安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが、人気ユーチューバーのデカキンさんとカップルチャンネルを始めることを発表。

息のあった爆笑トークに、コメント欄では爆笑の声が相次いでいます。


■人妻なのにカップルチャンネル

今年2月に結婚を発表し、既婚者となった安藤さん。

しかし、デカキンさんは「カップルじゃないのにカップルチャンネルやってる人山程いんのよ」とYouTube界の内情を明かしつつ、「そのほうが再生回数が伸びる」という理由で、ペアチャンネルではなくカップルチャンネルと銘打つことにこだわります。


関連記事:「乗客の『当たり前』を守る」 大空のスペシャリストに密着!

■プライベートで花見に行くことも

その後、ふたりは息のあったぽっちゃりトークを展開していきます。ふたりによると、仲良くなったきっかけは、昔同じライブに出た際、その場にあったグルメ雑誌で話がはずんだことだそう。

プライベートで遊ぶこともあるようで、7年前には巨漢を十数人集めて花見大会を実施。「他の花見客より地面が沈んでいた」「移動で乗ったタクシーの車高が高級車並に下がった」など、想像を超えたエピソードが披露されていきます。

次ページ ■安藤さんは「天才のデブ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事