安藤なつ、人気YouTuberとカップルチャンネル開設 経緯に「笑った」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが、人気ユーチューバーのデカキンさんとカップルチャンネルを開設すると発表しました。

■安藤さんは「天才のデブ」

動画中盤、デカキンさんが安藤さんのことを「天才のデブ」と表現する一幕が。その理由は「ケガをしない」ことで、努力で今の体型になったこともあり、右膝を2回手術するなど満身創痍のデカキンさんとは違うようです。

その例として語られたのが、安藤さんが昔経験したバイク事故。バイクに乗っているときに横からタクシーにぶつかられたというもので、このとき安藤さんは脚がタクシーとバイクに挟まれたほか、胸をハンドルに強打するなど、あわや重傷という状況でした。

安藤さん自身、そのときは「肋骨いったな」と思ったそうですが、いざ搬送先の病院で検査を受けると、医師からはまさかの「一本も折れてないです」と言われたそうです。信じられない頑丈さですね。


関連記事:「乗客の『当たり前』を守る」 大空のスペシャリストに密着!

■「めちゃくちゃ面白い」「息ぴったり!」

仲の良さを感じさせる軽妙なトークに、視聴者は「めちゃくちゃ面白い」「息ぴったり!」と大盛り上がり。

一方、ビジュアル面にも「体重全く一緒っていうのはめっちゃくそ草」「きょうだい感が半端ない」「大きさも眼鏡も似てる」など、反応が寄せられています。

この日、体重を測定したらともに137.7キロだったふたり。今後も相性抜群の動画を期待したいものです。

★安藤なつさんとデカキンさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→キンタロー。出産時、医者に言われた言葉と頭の大きさに衝撃

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)