ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

ノンスタイルの石田明さんが、妻・あゆみさんと「別々の道」を歩むことを報告しました。

NON STYLE 石田明

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、妻・あゆみさんと「別々の道」を歩むことを報告しました。


■「協議の結果…」

1日、自身のオフィシャルブログを更新した石田さんは、結婚式のときの写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告。

続けて「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です」と、冷静に文章を綴る石田さん。

最近のブログでは、ビールと炭酸水で乾杯しながら「今日も楽しかったね!明日も楽しい事をしたいね!」と、夜な夜な「今日の思い出話と明日の計画話」をするほど仲がよかったのに…。驚いたファンも多いのではないでしょうか。


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■前日には「寂しい朝」

続けて「僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」と報告。石田さんの妻・あゆみさんがブログ「嫁ログ」を開設した発表だったわけですね。

「離婚や思いました?」「すんません!すべて確信犯です!!」と、妻のブログに興味を持ってもらえるよう、釣りタイトルにしたことを明かしました。

前日には「寂しい朝」とのタイトルでブログを更新していた石田さん。誰もいないリビングの写真をアップし「誰もいない。そうだ。みんないないんだ。寂しい。ただただ寂しい」「僕は掃除機を持った。よし。今日はとことん掃除をしてやろう」と投稿。

前日から伏線を張っていたようです。しかし、この投稿には「誰もいない間に掃除機をかけておいてくれるなんて素敵すぎますね」「掃除機いいですね~」「はやく帰ってパパを元気づけてあげてほしいです~」と、普段の仲良しぶりを知るファンはそれほど釣られていない様子…。石田さん、残念。

次ページ ■「嫁ログ」に戦々恐々

おすすめ記事