ダレノガレ明美、番組内で薬物検査の結果発表 「当たり前なんです」

ダレノガレ明美さんの「薬物鑑定証明証」が開示されました。

■「潔白が証明され…」

ツイッター上にも、番組で使用した「薬物鑑定証明証」をアップしたダレノガレさん。

この結果に、「当たり前なんです」「しっかり潔白が証明され、 皆様に報告でき、幸せ気持ちです。 沢山の皆様、本当に本当にありがとうございます」と、自身の心情を吐露しています。


関連記事:ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

■「わかっていたとはいえ…」

この行動力と結果に、ファンからは「本当に堂々としていて女として憧れです」「おめでとうというより。 当然の結果なんでしょう!」「結果は分かっていたとはいえ、しっかり証明できて良かったですね」などの反応が寄せられました。加えて、費用の負担は誰なのかと心配する声も相次いでいます。

たとえあり得ないような嘘であっても、1度流れてしまうと信じてしまう人もいますよね…。何がともあれ、身の潔白が証明されて何よりです。落ち着いた生活が送れることを願っています。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、ペット飼育者に訴え 「裏切らないで…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!