バービー、ドッキリだと思っていた香港映画デビュー 「実在しててビビった」

フォーリンラブのバービーさんが、香港映画に出演。1月に公開されていたことを報告!

■ドッキリじゃなかった…

そんななか、30日には香港映画デビューしたことを突然報告したバービーさん。撮影時の写真とともに、映画『ENTER THE FAT DRAGON/燃えよデブゴン』で“太った人魚”役で出演したことを発表しました。

「ドッキリバラエティでやりそうな企画だな」と思いながらヘラヘラして撮影に挑んでいたことを振り返ります。

撮影は2年前だったそうですが、ふと「香港映画デビュードッキリどうなったかなぁ」と検索したところ、実在していたことを確認。しかも、今年の1月に公開されていたようです。


関連記事:バービー、女芸人の苦悩と信念を明かし反響 「泣きそう」

■「信じてません」

日本では観られないそうで、バービーさん自身「本当に実在しててビビった」「まだ、ちょっと信じてません」と戸惑いを隠せない様子。

ファンからも「えー!すごすぎ!」「太ったマーメイドめちゃかわです」海外映画の出演に驚きの声と、人魚姫の姿に絶賛コメントが多数寄せられています。

「日本でも観たい!」と熱望するファンの声が届き、作品が日本上陸することを願っています。

★バービーさんの女優デビュー報告はコチラから!

・合わせて読みたい→バービー、SNSに降臨した「バビ神」の公開に「ご利益ありそう」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)