バービー、SNSに降臨した「バビ神」の公開に「ご利益ありそう」と反響

13日に自身のツイッターに投稿した写真が反響を集めています

バービー
(画像はバービー公式ツイッターのスクリーンショット)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが13日に自身のツイッターに投稿した写真が「神々しい」と反響を呼んでいます。

 

■個性的SNSが人気のバービー

インスタを中心にSNSで個性的なメイクやファッションを投稿し、話題になるバービーさん。

一時期、バラエティ番組では、相方であるハジメさんとお馴染みの「イエス、フォーリンラブ」のコントを見ることも多かったように思います。最近ではバービーさん個人で活躍する姿も見かけますね。

 

■相方ハジメと「TikTok」に投稿し反響

そんな中、先月7日、相方のハジメさんとともに人気のアプリ「TikTok」に投稿した動画をインスタにもアップ。

じつは「TikTok」内で、フォーリンラブの「しりとりネタ」が流行っているんです。「リンゴ」→「ごまかさないで」→「電気」→「嫌いになれない」…と、カップルの口喧嘩を手拍子と一緒にしりとりで展開。最後には「一緒になろう」→「イエス、フォーリンラブ」と締めるネタ。

バービーさんは「Tik Tokで若い子たちがやってくれてると聞いて、本人達が乗っかってみた」とコメント。本家による再現動画に、コメントでは「まさかのご本人!」「安心のクオリティの高さ」と喜びの声が寄せられました。

 

次ページ ■「死者の日」に強烈キャラ誕生

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!