木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

木村拓哉さんが自宅で食べるそうめんをアップ。モザイク入り写真なのに特定されています

木村拓哉

俳優の木村拓哉さんが「うひょ~!!」とテンション高いインスタグラムをアップ。掲載されたモザイク入りの写真が話題になっています。


■「ブルーインパルス」投稿も

インスタを開設してから、毎日投稿をしている木村さん。

29日には、医療従業者などに向けて「ブルーインパルス」の飛行を受けて、10年前に「ブルーインパルス」を体験した時の写真とともに「有り難う! ブルーの隊員達!」と感謝の思いを綴った投稿も反響を呼びました。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■家族で手巻き寿司、和スイーツ!

そのほか、家族との食事を想像させるプライベートな一面も垣間見れることも話題に。

26日は、外出自粛が解除されたことで、散歩中のショットや食材の買い出し前の姿を公開し「今日は……手巻き寿司になる予定です!」と、報告。

翌日には「なんか、こんな感じの食べるの凄い久々な気が……。頂きます!!」と公開したのは、あんみつ2つと豆かん2つの写真をアップしました。

同日、長女のCocomiさんはインスタストーリーズに、シフォンケーキとあんみつの写真を投稿していることから、家族で和スイーツを楽しんだことがうかがえますね。

次ページ ■そうめんに「うひょ~!!」

おすすめ記事