中居正広の支援を医師会が明かす SNSでの噂が明らかに

中居正広さんが、食品を差し入れしていたことが明らかになりました。

■叙々苑のお弁当の差し入れ

以前には、医療従事者の、叙々苑のお弁当の差し入れがあり喜んでいたところ、「中居正広さんからだったらしい」と医療関係者から差出人が伝えられたことを投稿したツイートが話題になりました。

その後も、「うちの病院にも中居くんからの叙々苑弁当届いたらしい」「こないだ話題になった中居くんの叙々苑弁当2回も病院届いてたんだね」と続々と医療従事者から報告や感謝が相次いでいました。

また、自分からは全く公表していないため、「叙々苑弁当を何百個単位で差し入れしている事は公にせずフェイスクリームを手に塗っていることをセレブだと自慢する中居正広が今宵も愛しいぜ!」なんていうコメントも…。


関連記事:中居正広「スターじゃなかったら廃人」 結婚したくない理由を赤裸々に語る

■「尊敬の想いでいっぱいです」

今回、「公益社団法人 東京都医師会」が発表したことで、「ほんとだーーーーー!」「ホントだ!  ホントだ!」「わぁ中居くん、株式会社のんびりなかい、の、名前もある。叙々苑の弁当の差し入れかな」と、本人が語らず、これまでSNSで医療従事者と思われる人からの投稿のみだったため、事実であることを知って驚きと共に喜ぶ反応が多く寄せられ、「素晴らしいですね」「中居くんの行動には尊敬の想いでいっぱいです」とファンを中心に絶賛しています。

さらっと、支援をする中居さん、とてもかっこいいです…。

・合わせて読みたい→ジャニーズ、約8000万相当の医療物資を調達 さらなる寄付のため有料動画配信も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!